優光泉は痩せない!?私の体験談を赤裸々に暴露します!

更新日:

優光泉は痩せないの?私の体験談をお話します!

 

優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲んでも痩せないの?

ダイエット目的で飲む人は、せっかく優光泉(ゆうこうせん)酵素を買っても痩せないなら意味がないですよね。

実際にダイエットで頭を抱えた私は、優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲みました。果たして結果はいかに…?

私の実体験を赤裸々にお話しします!

 

太っていた私の毎日

さてさて、まずは優光泉(ゆうこうせん)酵素に出会う前のお話です。

私は小さい頃からよく食べる子でした。小さい頃は「まん丸で可愛いねー!」とよく言ってもらえましたが、それも小学生まで。

中学生.高校生となっては、太っている事で陰口を言われたり、いじられキャラになったりと嫌な思いもたくさんしましたよ。(それでも痩せない私って一体…)

そんな私にも一応彼氏が出来ました。(それが今の旦那さん↓)

今思えばこんな私でも側にいてくれる彼に、ずっと甘えてたと思います。

正直いつまでも痩せない私を見る周りの目や、いじられている私を見て彼も嫌な思いをしていたんだろうなぁ(´ー`)

今まで何にもしていなかった訳じゃないんです。

だけど、ダイエットに挑戦しては失敗の繰り返し…。

だから何となく、どうせ痩せないしもういいやって諦めてたのかもしれません(;・∀・)

そして結婚が決まり、ドレスの試着に行った時の事…

自分の着たいドレスが着れない!

着たいドレスを選ぶんじゃなくて、着れるドレスの中から選ぶという何とも恥ずかしい状況…(ー ー;)

そしていざドレスを着て見ても、まぁなんともみっともない訳ですよ(´ー`)

一生に一度の事なのに、こんな姿で彼の会社の方や友人の前に立つと思ったら、申し訳なくて涙が出そうでした…。これは絶対に痩せないと!

その日を境に、ついに私の超真剣ダイエットが始まったんです!(^^)

優光泉(ゆうこうせん)酵素との出会い

今まで色々なダイエットに挑戦してきた私ですが、続かなかったり、リバウンドしたり…ダイエット成功!と自信を持って言える結果にはなりませんでした(´ー`)

元々面倒くさがりの運動嫌いなので、有酸素運動や筋トレはほとんど続きません(ー ー;)

ダイエットの中でも、やっぱり食事制限が手っ取り早いし、はっきり効果が出るので何度かやりました。

ただ少量の食事に慣れるまでが辛い!(/ _ ; )

ちょっと外食とか、飲み会に行くとすぐ戻ってしまう…。

それに、栄養が足りていないのかフラフラしたり、ぼーっとしてしまうんです。

でも今回も結婚式まで、時間に余裕がある訳ではないので食事制限で痩せようと決意しました!

ただいつも通りやっては、すぐリバウンドしてしまうし、やつれた痩せ方になってしまうし…と考えていた時に、優光泉(ゆうこうせん)酵素を見つけました(^^)

最近雑誌やインスタでも酵素ドリンクをよく目にしていたので、興味はあったんですが…よく知りませんでした。

そこから優光泉(ゆうこうせん)酵素について、調べ始めたんです。

すると、どこのサイトを見ても凄く評価が高い!( ゚д゚)

ただ正直なところ、いい事ばかり書いてあったので「ほんとかなぁー?痩せないんじゃない?」と疑っていました( ̄^ ̄)

でも疑って迷っている時間は、私にはありません!

痩せられるなら何でもいいから試してみようと思い、優光泉(ゆうこうせん)酵素を購入したんです!

優光泉(ゆうこうせん)酵素ダイエット開始!

私は夕食を優光泉(ゆうこうせん)酵素に置き換えて、朝食・昼食はバランスの良いものをしっかり食べるという生活スタイルに変えました。

朝食と昼食の食べる前にも、優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲むようにしました。

あとはお腹が空いた時、喉が渇いた時など適当に。

極度の運動嫌いな私は、食事制限だけで痩せられればそれに越したことはないので、とりあえず食事制限のみのダイエット開始です( ̄^ ̄)

優光泉(ゆうこうせん)酵素で痩せないのなら、すぐ次の手段に移ろうと考えていました。(初めから痩せない時を想定する辺りネガティブ)

優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲み始めたら…

飲み始めてすぐに変化したのは、とても快便になったこと。食事を1食減らしているのに、毎日きちんと出るようになり、お腹の中がスッキリする感覚でした!

そして、夕食は無しで優光泉(ゆうこうせん)酵素のみで過ごしましたが、今までのような空腹感に襲われることが無かったんです。

これがダイエット中の私にとっては1番嬉しかったですね!

お腹が減らない!と言っては嘘になりますが、そこまで食べたい気持ちが大きくならないと言った所でしょうか。

ダイエット中の1番の天敵は、食べたいという欲求です。それに負けてしまえば、頑張っていた時間も水の泡。

だからこそ、ストレスがかかる程の空腹感を感じずにダイエットが出来るのは、とても重要な事ですよ!(^^)

ちなみに、私はより空腹感を紛らわすために炭酸水で割って、優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲んでいました。

これがなかなか美味しいんですよー!

初めはなんとも言えない独特な味と思うんですが、飲み続けるうちに、甘すぎずサッパリとしていて美味しくなってくるんです!(笑)

それに食事制限をしているにも関わらず、体調はとても良く、前のようにフラフラしたりすることもありませんでした。

これは優光泉(ゆうこうせん)酵素にたっぷり栄養が入っているからだと思います。本当に体が軽く、肌も調子が良くなったので、ちょっとその効果を受け入れられない位でした(笑)

そして、飲み続けているうちに起きた体の変化として、体がじわじわと汗をかくようになったこと!

私はとっても冷え症で、夏もそこまで汗をかかない体でした。(太っているから代謝が悪い。いや、代謝が悪いから太っているのか?)

酵素のデトックス効果で、代謝を高めていらないものを排出してくれるので、むくみも取れたように思います。

また酵素の働きで毒素を排出してくれるからか、疲れを引きずることも無くなり、毎日元気に過ごせるようになったのも大きな効果でした!(^^)

そんなこんなで、最初は効果が無かったらすぐ返品しようと考えていた私ですが、すっかり優光泉(ゆうこうせん)酵素にお世話になり、今も飲み続けているんです( ̄^ ̄)

ダイエットの結果は?

果たしてダイエットは結婚式までに間に合ったのか?

優光泉(ゆうこうせん)酵素を飲み始めて、4ヶ月。

なんと…?10㎏を達成!!(´;Д;`)ヤッター!!

10㎏痩せた事で、自分の好きなドレスが着れました!

あー本当に痩せて良かった。。

これはファスティングした時の様子です↓↓

実は食事制限だけ!と言いましたが、代謝が良くなり汗をかくようになってからは、少しだけ運動もしました。

運動とは言えないのかもしれませんが、出来るだけ階段を使ったり、近くには車ではなく自転車や徒歩で行くようにしたり…。あとは寝る前に、少しだけストレッチしたり。

ただこれは、運動しなきゃ!と思ってした訳ではなく、痩せたことで体が軽くなり、体を動かす気持ち良さを感じられるようになったから自然と、という感じです。

今までの私には想像もつかないことでした。

体を動かすのが気持ちいいなんて( ゚д゚)

優光泉(ゆうこうせん)酵素のおかげで、体が疲れていないというのも大きかったと思います。

過激な運動は、何もしていません。

ダイエット特有の痩せない期間(停滞期)もありましたが、優光泉(ゆうこうせん)酵素は、毎日かかさずたっぷり飲んでいました!

こんなに健康的にしっかりと痩せられたのは初めてなので、優光泉(ゆうこうせん)酵素ダイエットは大成功!ですね♪( ^∀^)

「こんなものじゃ痩せない」と思っていた、あの頃の私もビックリすると思います(^^)

太っていると損しかない

ここでちょっと、皆さんにも知ってもらいたいお話。

海外の人って太っているイメージありませんか?

でも海外の一流企業で働いている人達の中には、おデブさんはいないそうです。

太っていると「不潔そう」「だらしがない」「自己管理が出来ない」というイメージが持たれて、採用してもらえないとか。

太っていた私から言わせてもらえば、毎日身なりには気をつけているし、仕事だってキチンとこなします!と言いたい!( ̄^ ̄)

勝手なイメージで決めつけないで、ちゃんと中身を見て!と言いたい所ですが、確かに自分を甘やかさず自己管理の出来る人であればおデブにはならないのかな、と思うと何も言えなくなってしまいます(´ー`)

確かに人の第1印象って、とっても大事ですよね。(実際私も第1印象で決めつけているのかも)

そう思うと中身を見て欲しいなら、まず見た目を変えて中身も知りたいと思わせる事が重要になってきます。

ということは…私も経験した通り、太っているだけでとても損をしているって事です( ̄^ ̄)

あなたはどうして痩せたいの?

ここまでお付き合いありがとうございました(^^)

私は結婚をキッカケに、自分のために、そして愛する旦那さんのためにダイエットを決意しました。

今までには無かった、真剣な想いで取り組めたのは、結婚式を楽しい時間と想い出に出来るようにという強い想いがあったからです。

あなたはどうして痩せたいの?

その理由は何だっていいと思います。

オシャレがしたい、モテたい、見返したい…。

それもダイエットに挑戦する十分な理由だと思います。

ただ私の経験上、ダイエットの目的が大まかな理由であればあるほど、失敗する可能性が高いと思います。

なので、オシャレがしたいではなく着たい服がある、モテたいではなく好きな人に告白する、など期間や目的が明確にあれば、ダイエットに励む力にもなるでしょう。

あなたはどんな事を目的にダイエットしますか?

なんにせよ、先程も話した通り太っていれば損ばかり。

痩せればいい事ばかりです。

痩せない」と嘆いているのは勿体ないです。

ダイエットが成功すれば、見える景色も周りの人も変わりますよ(^^)

ぜひ痩せて綺麗になった暁には、あなたがしたかったことを、目一杯楽しんで下さいね!

もっと詳しく優光泉(ゆうこうせん)について知りたい方はこちらの記事を参考にして下さいね↓↓(*´ω`*)/

 

優光泉(ゆうこうせん)の口コミや効果!3日間で2.7㎏減!!

 

 

おすすめ記事一覧♪

1

優光泉(ゆうこうせん)の飲み方について   優光泉(ゆうこうせん)の飲み方を健康・美容・ファスティング(断食)別に詳しくお伝えします(^^ゞ それぞれの飲み方の違いや、効果的な量・飲み合わせ ...

2

優光泉の断食ブログ!   優光泉(ゆうこうせん)の断食ブログへようこそ! このブログでは、私が実際に挑戦した3日間の断食(ファスティングダイエット)について、書いていきます(・∀・) 気付い ...

3

優光泉でファスティングダイエット!   ここでは正しい優光泉(ゆうこうせん)のファスティングダイエットのやり方と、リバウンドしない方法を詳しくご紹介します(^^♪ 優光泉(ゆうこうせん)でせ ...

4

優光泉の落とし穴。知らなかった私は真っ逆さまに…。     優光泉(ゆうこうせん)の落とし穴にまんまとハマってしまった私の苦悩をきいてくれませんか? まさか優光泉(ゆうこうせん)に ...

優光泉 ゆうこうせん 5

優光泉(ゆうこうせん)のニキビやニキビ跡について   優光泉(ゆうこうせん)で思春期ニキビやニキビ跡が治った口コミってあるの? 実際に優光泉(ゆうこうせん)でニキビ・ニキビ跡が治った口コミを ...

6

優光泉の定期購入から定期解約まで詳しく解説!   優光泉(ゆうこうせん)酵素の定期購入から定期解約まで詳しく説明していきます! これを見て「定期便の壁」を克服し、お得に優光泉(ゆうこうせん) ...

7

優光泉(ゆうこうせん)酵素のカロリーについて   優光泉(ゆうこうせん)酵素のカロリーはどのくらいあるのかご存知ですか? ここでは優光泉(ゆうこうせん)酵素のカロリーや、賞味期限・価格・返品 ...

8

優光泉(ゆうこうせん)酵素でまさかの副作用!   優光泉(ゆうこうせん)酵素に副作用はない! と聞き安心して飲んでいたんですが、ファスティング(断食)ダイエットに挑戦した時にまさかの副作用が ...

9

優光泉(ゆうこうせん)酵素の授乳中に良い飲み方について   優光泉(ゆうこうせん)酵素の授乳中に良い飲み方ってあるの? そんな悩みを抱えている方に向けて、授乳中はいつ優光泉酵(ゆうこうせん) ...

10

優光泉は加熱に強いんです!   優光泉(ゆうこうせん)酵素は加熱に強いです! 優光泉(ゆうこうせん)酵素は耐熱酵母菌なので、酵素ドリンクの製造工程で行う70℃で15秒の熱殺菌でも酵母・酵素と ...

-優光泉 ダイエット関連記事

Copyright© 優光泉(ゆうこうせん)の口コミや効果!3日間で2.7㎏減!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.